SSブログ

新橋駅 sl広場 [ママ鉄・子鉄の旅]

新橋駅 SL広場に先日行ってきました。もちろん、さぶろーもいっしょです。

20120405sl01.JPG

SLを見たさぶろーは大興奮!
でも背が低いので、抱っこしてとせがまれるママ鉄にはツライものが・・・

レンガのアーチっぽい台座(?)に載っているのもいいですね。
後ろのビル群は邪魔ですけれど。

新橋駅SL広場のイメージって夜のニュースで会社員の方がインタビューを受けているイメージしかなくて、
もっと広い広場かと思っていました。
意外にこじんまりとしていてビックリ。

SLの知識はまったくないのでわかりませんが、SLの周りをぐるぐる何周も散歩。
せっかくだからいろんな角度からSLの写真を撮ろうと思ったのに、さぶろーがものすごい勢いでぶつかってきて・・・

20120405sl02.JPG

ぼけぼけ写真に(苦笑)

SLの外観だけですがタダで見られるのがウレシイママ鉄でした。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。