SSブログ

タモリ倶楽部 8月12日 [ママ鉄@横浜 日記]

タモリ倶楽部の8月12日深夜放送分を録画して観ました。
テレビ欄のタイトルに「鉄道企画!初乗り料金で1日中列車に大回り選手権」って書いてあると
やはり見なければ!と思ってしまうママ鉄・・・

さぶろーと一緒に昼間見ました。
もちろん、子鉄には大回りのルールは理解できてませんが、次々現れる車両に興奮。

ママ鉄はゲストの六角精児さんとタモリさんの話に大笑い。

ですが、学生の体力はすごいですねー。
前泊(?)して東京駅の始発に乗る根性・・・
珍しい列車を探して組み合わせる大回り計画・・・

ソンケー[ぴかぴか(新しい)]

青春18きっぷのシーズンが終わって乗客が空くようになったら、
子鉄といっしょに相模線~横浜線ぐらいの大回りができるかなぁ、と
時刻表の路線図を見入るママ鉄でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ鉄 また失敗ママ鉄の新幹線 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。