SSブログ

ママ鉄 横浜 [ママ鉄とは]

ママ鉄@横浜です。はじめまして。

鉄道なんて、通学・通勤手段でしかなかったのに、
いまや、ママ鉄のはしくれ(苦笑)

ウチのさぶろー(仮名:4歳)は、乗る電車が来ても、
反対側のホームに停まっている電車が気になって気になって・・・

という状況に気がついたのは、いつだったか・・・

最初は
 (楽天より)
を見せていればおとなしかったのに、

だんだん、
「○○しぇんのいく!」
(○○線に乗る、でしょ。。。)
と言い出す始末。

もちろん、一人では行かせられないし、
オットは車LOVEで生きてきた人なので、何の役にも立たず。

今では首都圏のJRはだいたい乗りつぶしました。withさぶ。

だけど、知らなくてフツーに切符を買ってソンをしたり、
乗れるはずの電車に乗れなくて大泣きされたり、
そんな母息子のママ鉄ライフを書いていきます。

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ママ鉄・子鉄を自覚した瞬間 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。