SSブログ

JR東日本 特別列車 [ママ鉄@横浜 日記]

JR東日本 特別列車(?)を昨日6/25の夕方に見ました!

20110625-02.jpg

時刻表も調べずに子鉄さぶろーと横浜駅で往来していた電車を見ていたら、
JR東日本 特別列車(?)に遭遇!!!

「ママっ、ママっ、ママっ、ママっ!!!!」

わかってますってば、、、って
デジカメ忘れたーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

あわてて、携帯で写真。

で、この電車は何?

駆け出す母息子。(ちなみにいたのは9・10番線横須賀線ホーム)

20110625-01.jpg

「宴」にグリーン車のマーク。
「鎌倉あじさいナントカ列車」って書いてありました。

ああ、ときどきある日帰り観光電車ね。
鎌倉行った帰りにめぐり合えてラッキー[黒ハート]


さぶろーと2人で興奮して帰宅し、オットに携帯を見せたら、
「地味な電車のどこがウレシイの?」

オットはやはり息子にはつきあえないわ・・・

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

あおたけ

お座敷電車の「宴」ですね〜♪
一本しか無い貴重な電車ですので、
見られたのはラッキーですね(^^)
by あおたけ (2011-06-27 10:30) 

てつこ

>あおたけさん
コメントありがとうございます。
1本しかないんですか 汗
知りませんでしたー
ラッキーですけれど、もっと写真撮っておけばよかったです 涙
by てつこ (2011-06-27 19:38) 

undo

珍しい電車に会えるのってなんだか嬉しいですよね。この日は息子さん?てつこさん?どっちかが強運の持ち主だったのでしょう。

おいらはお仕事で山間部に行った時、1日数本しか走らないJR木次線の踏切で引っかかった時、運の悪さを感じました。(爆)
by undo (2011-06-27 23:07) 

てつこ

>undoさん
強運はママ鉄としてでなく、サマージャンボに使いたい主婦です(笑)。
JR木次線の存在も、ママ鉄になって知りました。
まだ実際に見たことはありません。本で見ただけですが、むすこが成長して「乗りたい」と言い出さないか、ビクビクものです。

運の悪さ、じゃなくて、すっごい出会いじゃないですか!!!
by てつこ (2011-06-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。